Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ローズS セントライト記念 result

 

<ローズS>

三連複1頭軸流し

リスグラシュー

②③⑤⑧⑬⑯⑰

21点

 

⑭⑯⑥ 33260円

外れ 

 

<セントライト記念>

三連複1頭軸流し

アルアイン

②⑤⑨⑩⑮

10点

 

⑤⑦② 1150円

的中🎯

 

三連単BOX

②⑤⑦

6点

 

⑤⑦② 7230円

的中🎯

 

 

<ローズS>

前半58.6の淀みない

⑯カワキタエンカの逃げ

ポジションもすんなり決まって 落ち着いた流れ

 

勝った⑭ラビットラン

道中後方待機で

直線入って外に出してからエンジン全開

 

ラスト1Fからゴールまでの脚色が

際立ってた

 

ペースがそこそこ流れたのと

馬場が回復したのが大きかったな

 

前走の上がりの脚が

フロックじゃなかったってこと

 

ただ

秋華賞はどうやろな

 

京都2000やから

なかなか差しが決まらんコース

 

最後は確実に脚を使っても

届かんやろな

 

本番は

強力な逃げ先行馬が居てるから

厳しいと思う

 

2着⑯カワキタエンカ

あのペースで逃げて2着に残したのは

力のある証拠

 

まっ

ノリが絶妙なペースで逃げたのは確か

あのペースより速かったら この馬も潰れてるやろね

 

他の前に行った馬が軒並沈んでる中

連確保

地力ではある

 

ただ今回ほぼ仕上げてるはずやから

上積みがあるやろか

 

上手く調整出来たら

秋華賞で相手に入れんと

 

3着⑥リスグラシュー

休み明けって感じ

直線向いてからの反応が鈍かったね

 

⑤ミリッサと併せ馬の形になって

そこからやったもんな

 

それでも3着確保

休み明け叩いた次走楽しみやね

 

6着⑰ファンディーナ

休み明けの分やな

 

直線入ってからの

いつもの脚がなかった

まっ 仕方ないね

 

ただ

次走は変わってくるはず

京都2000やしソウルスターリング居らんから勝ち負けになるやろ


f:id:uluru1118:20170920135445j:image

 

<セントライト記念>

前半61.8のスローペース

こっちもすんなり

⑩サンデームーティエの逃げで隊列が固まった

 

勝った⑤ミッキースワロー

道中中団前よりで待機

形的には⑦アルアインを見る形かな

 

直線向いてから

アルアインマークみたいな感じで差してきた

上がりが33.4で

坂上からの伸びは凄まじい伸びやったな

 

次は本番やけど

京都でも同じ脚が使えるかどうか

それでも有力馬の1頭にはなる

 

2着⑦アルアイン

ローズSのファンディーナ同様 休み明けやろな

 

今回は

⑤ミッキースワローの大名マークにあったけど

本番は一叩きされて変わってくる

反応が鈍かった分 差されたって感じ

評価自体は変わらんね

 

3着②サトノクロニクル

いつも通りの反応の鈍さが出たな

 

最後には差しては来るけど

直線入ってから置いてかれる分 着差に出る

 

今度は本番やけど

京都3000やから 3コーナーからの下りで置いてかれそうやな

 

良いものを持ってるねんけど

もったいないね


f:id:uluru1118:20170920142008j:image

 

 

Today 2レース   3700円

的中    1レース   8380円

                              4680円

Total  的中率   41回/70R 58.5%

           回収率   354640円(回収)/172900円(投資) 205.1%

               収支 +181740円

 

 

前のblogでも載せたけど

ローズSがダメージの残る外し方やったな

 

重馬場想定での予想やったけど

まさかの良馬場

 

重馬場やからで買い目に入れてたのを外す作業をするだけで

良馬場で買い目に入れようとしてた

⑭ラビットランを入れ忘れ

 

残り1Fで

やってもうたって感じ

 

そゆことがあってのセントライト記念

何とか取り戻そうって予想しててんけど

 

前のblogでも言ったけど

ほぼ条件馬やなと

 

ここは思い切って格を優先して

あとは夏の上り馬の⑤ミッキースワローを足せばって感じ

 

下手したら

②サトノクロニクル

④クリンチャー

⑤ミッキースワロー

アルアイン

で決まるかもって考えて

 

そしたら

④クリンチャーが+18

まぁ 即切りやね

 

3頭の三連単BOXも追加で買ったと

 

ローズSの結果見て

休み明けはちと割り引きしよってなったから

アルアインの頭固定じゃなくてBOXにしたわけ

6点やしな

 

最後

②サトノクロニクルと⑮スティッフェリオの3着争いになって

三連複はどのみち的中やけど

三連単のことがあったから 結果的には良かったかな

 

ローズSのダメージを

何とか取り返したって感じ

 

 

今週末もトライアル

楽しみなレースが続くね

 

 

神戸新聞杯 オールカマー 登録段階は 出来次第更新します