Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

セントライト記念 本予想

 

<セントライト記念>

の前に

 

ローズS ちとダメージの残る外し方してもたな

まさかの良馬場

 

重馬場得意な馬を切って 買い目自体は少なくしたけど

良馬場想定で買うつもりやった

⑭ラビットラン

抜けてたな

ちと痛いね

 

まっ 軸は当たってたから

気を取り直してやってこか

 


f:id:uluru1118:20170918051049j:image

 

一番人気⑦アルアインやけど

意外に人気してないな

 

セダブリランテス回避したから

1強になって2.0切ってくるって思ったのに

 

ただ

確定オッズは2.0切ってくると思う

2.0あれば単勝勝負でもええかなって感じ

 

と言うわけで

軸は⑦アルアイン

 

この面子相手に負けてるようじゃあかんやろ

ほぼ条件馬やねんから

 

純粋なオープン馬って

②サトノクロニクル

アルアイン

の2頭だけ

 

休み明けなんやろけど

格の違いを見せつけてくれるやろし

見せつけんと

 

それに

鞍上ルメールで 言い訳出来んね

 

今年の3歳牡馬のレベルが低いから

尚更勝つやろ

どうであれ皐月賞の勝ち馬やねんからな

 

まっ

かなりな堅軸やね

 

相手は

②④⑤⑥⑨⑩⑮

かな

 

正直

②④⑤⑨⑩

の5頭でもええかなって感じ

 

それか

三連単の頭固定で

上記の7頭に流すか

どっちかやね

 

馬場は

稍重か良まで回復すると思う

いつもの開催2週目って感じでええと思うわ

 

あとは

馬体重と気配で判断するわ