Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

小倉記念 レパードS result

 

<レパードS>

三連複1頭軸流し

エピカリス

①②⑥⑨⑫⑬⑭⑮ 28点

 

②⑨⑤ 42750円

的中🎯

 

<レパードS>

出脚のついた⑨サルサディオーネの逃げ

前半61.7のスローの展開

こうなると後ろからの馬はキツい

 

勝った②ローズプリンスダム

内枠を利して番手の競馬

 

ずっと内を通って来て

直線でキレイに空いたとこをついて差しきった

勝つ時は全てが上手くいくって典型

 

木幡巧 初重賞制覇

とりまおめでとうやな

人気もなかったから 楽に乗れたとこもあるけど

冷静な立ち回りで勝つべくして勝ったかな

 

馬も

1800でミドル~スローのペースやと強いね

安定感あるわ

 

2着⑨サルサディオーネ

楽な先行争いやったのと

スローの展開に助けられた

 

今回のレースで強さを感じることはなかったね

次走が試金石

 

3着⑤エピカリス

勝った②ローズプリンスダムとは違って

前が詰まったのが敗因

 

直線 キレイに前が開いた②ローズプリンスダムとは対称的に

全く開かんかったからな

 

あの状態でも3着にもってくる辺り

やっぱ強いわ この馬

今後もダート戦線では主役やろね


f:id:uluru1118:20170807132158j:image

 

 

Today 1レース    2800円

的中    1レース  42750円

                             39950円

Total 的中率 35回/61R 57.3%

          回収率 274890円/148600円 184.9% +126290円

 

やったった

今回の勝ちは大きいね

 

前のblogを更新した段階では

エピカリスと⑭テンザワールド軸で

三連単でってなっててんけど

 

馬体重発表くらいのオッズが

三連複でもそこそこつくなって感じで

 

それプラス

パドックの⑤エピカリスが 何かゴツゴツした感じに見えて

いかにも休み明けって感じがしてな

 

良い馬やねんけど

他馬と比べて少しだけ良く見える程度やったから

絶対に勝つとは思えんなと

 

ただ

それでも3着は外さんやろってなって

それで三連複に変更したと

 

そしたら

流した馬の中で 一番人気ない馬と二番目に人気ない馬が来て

最高の展開

 

これで 夏のローカル

最低でもマイナスにはならずに イーブンで終われそう

とにかく大きい勝ちやな

 

年間で考えた時に

キーになる勝ちになると思う

 

年間でも

イーブン以上は確定したんとちゃうかな

 

 

小倉記念は見にした

買ってたらタテ目くらってたな

 

ただ

相変わらず狙い目は良い

この勢いで次のレースも

 

エルムS 関屋記念 登録段階は 出来次第更新します