Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

アイビスSD クイーンS result

 

<アイビスSD>

三連複2頭軸総流し

⑩フィドゥーシア

⑭レジーナフォルテ

14点

 

⑮⑩⑭ 7210円

的中🎯

 

<クイーンS>

三連複1頭軸流し

⑫アドマイヤリード

①②③④⑥⑦⑧⑩ 28点

 

②①④ 8150円

外れ

 

 

<アイビスSD>

外枠を活かして

⑩フィドゥーシアと⑯アクティブミノルが引っ張る展開

 

この展開になると ⑩フィドゥーシアが勝つかなって感じやったけど

それを差したのが

⑮ラインミーティア

 

近走3戦を全て直千使ってきて

狙ったここで報われた感じ

 

まぁ ⑩フィドゥーシアの勝ち競馬を差したわかやから

厩舎 鞍上 馬と全員の勝利かな

 

2着⑩フィドゥーシア

あの展開で負けたなら仕方ないやろ

 

お母さんのビリーヴもそやったけど

晩成の血統でいよいよ本格化したかな

今後のレースも要注目

 

3着⑭レジーナフォルテ

力通りには走ったかな

この面子やと結果は妥当

 

願わくば

2着で賞金加算したいとこやったけど

 

今後強いとことやったときに

どうやろね

 

ただ

強い3歳牝馬の一角

そこそこ勝負にはなるかな


f:id:uluru1118:20170731162542j:image

 

 

<クイーンS>

②アエロリット

③シャルール

の逃げて始まったけど

 

1コーナーまでに②アエロリットが先手を取って

前半58.3のハイペース

 

で 1着②アエロリット

ちと暴走気味の逃げやったけど

そのまま押し切って勝った


f:id:uluru1118:20170730210918j:image

ハロンタイム見ても分かるけど

3コーナーから4コーナーにかけて 後方と詰まりかけたのが

11.9-12.1のとこ

 

でも その後

11.5-11.9でまとめてる

これは相当強い勝ち方

かなり力つけてるね

 

ついて行ったら潰れるし

行かすとそのまま逃げられる

 

確かに52の斤量もあったかもやけど

小回りの札幌でこのレースが出来ると

今後のレースを選ぶ選択肢がかなり広がる

 

1800でこんなレース出来るねんから

2000の秋華賞も視野に入ってくるよな

 

さすがに

牡馬相手にGⅠ勝っただけのことはある

サウスポーやって思ってたけど

右回りでも問題ないかな

 

次走

ローズS秋華賞やと思うけど

大本命やね

それくらい今日の勝ち方はインパクトあった

 

2着①トーセンビクトリー

枠を活かして内をピッタリ回って来た

 

中山牝馬Sで小回りの1800は勝ってるし

札幌も合ってるような走りやな

 

条件揃えば

牝馬同士やと勝負にはなる

 

3着④クインズミラーグロ

-10やったけど細い感じもなかった

 

この馬 凄いわ

これで牝馬重賞5連続で3着以内

展開関係なく

もう相手なりに走るとしか言いようがない

 

次走は

牝馬限定戦ってことで

府中牝馬Sになるやろけど

今から軸って決めてもいいくらい

 

多分

そこでも人気せんやろな

何でかな


f:id:uluru1118:20170731162611j:image

 

Today 2レース   4200円

的中    1レース   7210円

                              3010円

Total 的中率 34回/60R 56.6%

          回収率 232140円/145800円 159.2% +86340円

 

 

何とか連敗ストップ

レースの順番的に言うと

結局3連敗かぁ

 

苦手な夏のローカル

耐えてるね

 

今回は

アイビスSDがヒット

 

最初

⑭レジーナフォルテ軸で流そかなって思ってたけど

馬柱見ながら考えてるうちに

⑩フィドゥーシアも堅軸に思えて

 

じゃあ2頭軸でってなって

総流しにしたと

 

うまいこと

⑮ラインミーティアが絡んでくれた

 

⑭レジーナフォルテの1頭軸やったら

抜けてたな

 

クイーンS

一番イヤな展開になってもたな

 

2コーナーまでで外したって確信した

あの展開やと⑫アドマイヤリードはキツい

まぁ 仕方ないわ

 

来週もまたハンデ戦

しんどい予想が続くね

 

 

小倉記念 レパードS 登録段階は 出来次第更新します