Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

中京記念 result

 

<中京記念>

三連複1頭軸流し

⑥グランシルク

②③⑤⑦⑧⑩⑪⑬⑭ 36点

 

③⑥⑮ 3590円

外れ

 

 

予想通り ⑫トウショウピストの逃げ

前半58.4のミドル~ハイのペース

 

勝った③ウインガニオンにとって良かったのは

ちと離れた二番手やったこと

ほぼ 単騎逃げと変わらん展開に

 

ただ

前に行った馬が全滅してる中で

勝ち切ってる辺り この馬強いわ

 

最後は脚があがってたけど

34.6の脚を使ってる

力がないと出来ん芸当やな

 

まっ blogでも言ったけど

連勝中は買い続けるべきやな

 

 

2着⑥グランシルク

毎回ちと足らんな

レースの格とか関係なく上位には来る

 

今回でも

いつもよりちと前目に居って

ラスト100くらいで

凄い脚を使ってるねんけどな

 

ただ 今日のレースで分かったのは

そのうち大仕事しよると思う

 

ピタッと嵌まるレースがGⅠで

初重賞制覇がGⅠになる気がするね

 

3着⑮ブラックムーン

来たね この馬

 

レコードの反動来るかなって思ってたけど

プラス10で出走する辺り

調子ええんやろな

 

デムーロ

他馬が外を回って来る中 最内を差してきて

それだけ馬の能力を信じてたんやろけど

 

ただ

1、2着馬とは ちと差があったかな

 

今回3着で 重賞での目処がついたけど

勝ちきるにはもう一押しがいるね


f:id:uluru1118:20170724223211j:image 

 

 

Today 1レース   3600円

的中    0レース          0円

                             -3600円

Total 的中率 33回/58R 56.8%

          回収率 224930円/141600円 158.8% +83330円

 

うーん

これで2連敗

連敗したの久し振りやな

苦手な夏のローカルにやられてる

 

ただ今回も

レースのデータで一番人気馬が来てないってので

ブラックムーンを即切りしたからな

その時点で取れんかった

 

軸は当たってるのにな

3着と4着が入れ替わってたらとは思うわ

 

今回の軸馬の移り変わりが

ワンアンドオンリー

③ウインガニオン

⑥グランシルク

やって

 

うーん

惜しいな

 

ただ 人気馬が来んやろってのが

予想の入り口やって

んで 結果が

まさかの

五番人気→二番人気→一番人気

 

ただ どのみち

レコード駆けした⑮ブラックムーンは買えんわ

普通に反動があるって考えるからな

 

とりま

3連敗は俺のプライドが許さん

 

今週2レースの予定で

両方共に別定戦やから まだ予想はしやすいやろけど

 

何とかせんと

ズルズルいってる場合じゃねぇわ

 

アイビスSD クイーンS 登録段階は 出来次第更新します