Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ラジオNIKKEI賞 result

 

<ラジオNIKKEI賞>

三連複BOX

①③⑥⑦⑨⑪⑫ 35点

 

⑪⑦① 34600円

的中🎯

 

前半59.5の平均ペース

勝った⑪セダブリランテス

出たなりに先行して 道中も好位付け

3コーナー過ぎてから気合い入れられると

そのまま抜け出してゴール

 

センスあるわ この馬

レース前から石川が自信をもって乗るって言ってたし

完勝やな

 

デビューから

どれも条件が違う3レースを3連勝

この馬 相当強いかもな

 

次 どこに行くか分からんけど

次走が試金石になる

 

2着⑦ウインガナドル

この馬の逃げの展開のレース

 

1F12秒台を刻んで

最後 ⑪セダブリランテスに交わされた後も

しぶとく食らい付いて2着死守

 

平均ペースの逃げやと

相当しぶといな

 

3着①ロードリベラル

道中最後方待機

ほとんど直線だけの競馬やけど

前残りの展開で差してきたのはこの馬だけ

 

上がり34.4は断トツのトップ

2位が⑪セダブリランテスの35.1やから

めちゃくちゃ切れてる

 

この手の馬は

そのうちハマるレースが出てくるから

ハイペースの予想の時は要注意


f:id:uluru1118:20170705054528j:image

 

Today 1レース   3500円

的中    1レース 34600円

                           31100円

Total 的中率 32回/54R 59.2%

          回収率 222120円/131100円 169.4% +91020円

 

久々のスマッシュヒット

配当が万券ってのもあるけど

会心の予想やったのが嬉しい

 

前のblogでも言ったけど

当初は

③ニシノアップルパイ

⑪セダブリランテス

⑫クリアザトラック

の中から軸って感じやって

 

その中でも

⑫クリアザトラックを軸ってなってたわけ

 

ところが

馬体重が-10やってな

掛かる気性があるから この時点で軸から脱落

田辺の負傷で 北村宏への乗り替わりもひっかかってたし

 

CBC賞は見にするつもりやったから

その分の資金をラジオNIKKEI賞に使えるわと

それでBOXにしよって流れ

じゃあ 見事的中と

 

先週の宝塚記念

BOXにしとけばってことがあったから

余計になぁ

 

先週の反省をすぐに活かせることが出来て

良かったわ

 

にしても

三連複 結構ついたな

三連単で156510円やろ

三連複34600円って

嬉しい誤算

 

これで

Totalブラス90000円超えて来た

20000円/月 のペースに少し取り戻せたかな

 

この勢いでローカルシリーズいきたいね

 

 

プロキオンS 七夕賞 登録段階は 出来次第更新します