Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

前半戦 result

 

とりま

今年のGⅠ

 

フェブラリーS ○ -660円

高松宮記念 ○ -370円

大阪杯 ○ 2030円

桜花賞 ● -4200円

皐月賞 ● -2800円

天皇賞(春) ○ 5160円

NHKマイルC ◎ 37000円

ヴィクトリアマイル ● -3600円

オークス

ダービー ○ -1280円

安田記念 ● -2100円

宝塚記念 ● -6000円

 

12戦6勝5敗1休

+23180円

 

って結果

 

まぁ NHKマイルCの勝ちが大きいな

的中はしてるけど ガミも目立つ

純粋に勝ったのは3つ

 

最後の宝塚記念がちと痛いな

三連複のBOX買っておけば

って感じ

 

今年は例年と比べて

BOXで買うことが少ない

結果的に投資が少なくて済んでるけど

BOXにしておればってことがあったから

今後はその辺の馬券の種類ってのも

大事な選択にはなってくるな

 

 

前半戦終了時点

 

Total 的中率 31回/53R 58.4%

          回収率 187520円/127600円 146.9% +59920円

 

的中率が低い

ってことで 自ずと回収も少ない印象

 

前にも言ったけど

 

20000/月

 

ってのが目標やから

前半戦終了時点で

 

10000/月

 

くらいかぁ

 

半分しかいってない

 

的中率が低いのもあるけど

スマッシュヒットが少ないのも要因の1つ

大きいのって 日経賞NHKマイルCくらいしかとってない

 

例年

夏のローカルは苦手にしてるから

年間の収支もここで落としてくる

 

前半戦である程度の貯金を作りたかったけど

いまいち増やせてないよな

 

基本的に2歳戦はせんから レース数自体少なくなるけど

3歳や古馬のレースも 分からんレースは見にするとか

そういった感じでしていこかな

 

まずは

的中率を最低限の60%にキープし続けることが大事

その流れで秋競馬に向かいたいね

 


f:id:uluru1118:20170627131137j:image

この秋の一押し

シャケトラ

 

ラジオNIKKEI賞 CBC賞 登録段階は ハンデ発表後に更新します