Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

安田記念

 


f:id:uluru1118:20170604035017j:image

 

オッズ 割れまくりやな

そゆ中でも 予想通り⑮イスラボニータが抜けた一番人気にはなってるな

 

ただ

④アンビシャス

ステファノス

が 意外に人気してないなって印象

 

まっ 一桁は一桁やけど

も少し ⑮イスラボニータに迫るかなって思ってた

 

かなり難解かなってイメージあったけど

意外に絞れたな

 

④⑧⑪⑭⑮⑯⑰⑱

この8頭まで絞れた

 

8頭BOXは56点になるから 軸決めたいけど

そこまでは決まってない

 

人気どころで切ったのは

レッドファルクス

⑦グレーターロンドン

やね

 

レッドファルクスは 距離かな

デムーロのテクニックで 持ってこられてまうかもやけど

基本的にスプリンターやと思ってる

 

前走は馬場と展開の恩恵があっての結果ちゃうかな

まっ 3着内に来たら それはそれで諦めもつくわ

GⅠ勝ってるわけやし 底力はあるからね

 

⑦グレーターロンドンは 切れる要素満載で

まず 前のblogでも言ったけど

休み明けいきなり初重賞初GⅠってローテーション

それと

 

斤量56→58

今まで負かして来た馬のレベルが低い

一気の相手強化

 

ってとこが引っ掛かる

というわけで消し

 

この馬も来たら来たで諦めもつくかな

強かったってことやなって

 

このレースがマイルチャンピオンシップやったら

エアスピネル

イスラボニータ

の2頭軸で勝負するけどね

 

安田記念で東京やからな

そこまでの堅軸にはならんわ

 

あとは 馬体重見てパドック見て

返し馬見て判断しよか