Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

目黒記念 ダービー

 

<目黒記念>

天皇賞(春)宝塚記念の間にあるレースやけど

大阪杯 天皇賞(春)の上位馬は 宝塚記念直行のローテとるから

面子的にはちと落ちる感じ

 

とりま 距離適正

 

②ヴォルシェーブ

④カフジプリンス

フェイムゲーム

クリプトグラム

 

コース相性

 

②ヴォルシェーブ

④カフジプリンス

アルター

⑦ウムブルフ

⑨ハッピーモーメント

マイネルサージュ

フェイムゲーム

⑯メイショウカドマツ

クリプトグラム

 

両方掛かってるのが

 

②ヴォルシェーブ

④カフジプリンス

フェイムゲーム

クリプトグラム

 

ってとこかな

 


f:id:uluru1118:20170528032356j:image


このレース ハンデ頭は全くの不振やから

58の

フェイムゲーム

ワンアンドオンリー

は 無条件で消し

 

一番人気 ②ヴォルシェーブやね

まっ 順当やろ

東京は着外してないし

前走も完勝やったしな

 

ただ 56.5は見込まれた気がする

①モンドインテロと同じとは思えん

56が妥当なんとちゃうか

 

今の段階で

①②③④⑤⑥⑦⑯

まで絞ってて

どゆ買い方しようかなと

 

軸決めて流すか

も少し絞ってBOXにするか

って感じ

 

ただ 発走が17:00やから

仕事中でパドックや返し馬見られへんのがな

見にするかも

 

 

<ダービー>

 
f:id:uluru1118:20170528034901j:image

 

一番人気 ⑱アドミラブルやな

ただ 4倍台ってとこで 押し出された一番人気って感じに思える

 

前のblogで言ったけど

やっぱり大外枠ってのとローテーション

それに青葉賞組ってので そんなにオッズが上がって来んのやろな

 

俺は軸にせんわ

相手には入れるけど

 

アルアイン 四番人気かぁ

皐月賞馬やし 強い勝ち方してるねんけど

 

下手したら

⑥サトノアーサーにも抜かれて五番人気くらいになるかも

 

そう考えたら 歪なオッズやろ

重賞未勝利の⑥サトノアーサーと

その⑥サトノアーサーを毎日杯で負かして

皐月賞馬にもなった⑦アルアイン

オッズが大して変わらんって

 

そゆ歪なオッズやから 当たった時の配当が大きいやろね 

今の段階で 三連単の一番人気で万馬券

三連複でも25倍台やわ

是非とも当てたいね

 

ってことで

①④⑤⑥⑦⑫⑬⑮⑱

この中から軸を選んで流すか

絞ってBOXか

 

とにかくダービーやから

返し馬まで見て決める

スタンド前発走やからね

 

ただのスタンド前じゃなく

どう言ったって

ダービーのスタンド前

イレ込んでたら評価を下げる対象にはなるかな

 

先週出来んかったから

今日はちと楽しみではあるね