Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

オークス 登録段階 ②

 

今回の最大の難問

ソウルスターリングの扱い

どうするよ

 

一応 桜花賞では馬場の悪いとこ通って3着に来てることは来てる

ただ 強さを感じることはなかった

 

NHKマイルカップの結果見て

桜花賞で4着やったカラクレナイは

やっぱり1400までの馬で

桜花賞で残りの1Fは 惰性で走ってたように思える

 

桜花賞5着やったアエリロットが勝ったわけやけど

距離適正とコース相性じゃないかと

 

桜花賞の勝ち馬

レーヌミノルは 2400のレースに関して問題外やし

 

ってことは

やっぱり成長止まってるって考えるのが普通かな

 

成長してるのであれば

少なくとも負けるわけないし

阪神JFでの差を 桜花賞で逆転されてる場合じゃないしな

 

とは言え

ヴィクトリアマイルミッキークイーンじゃないけど

前走の反動があったんかもとも思える

 

桜花賞後 間隔開けて

しかも 輸送のない東京でのレース

マイナスポイントが少ないっちゃ少ない

 

今回のオークス

一番人気にはなるやろけど

3倍前後まで落ちるのであれば ちと美味しいかもな

 

週間天気予報でも 雨が降る感じもないし

あっさりってことも有り得るよな

 

悩むね

 


f:id:uluru1118:20170518054935j:image

 

平安Sは 土曜日の朝までに更新予定です