Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ヴィクトリアマイル result

 

<ヴィクトリアマイル>

三連複1頭軸流し

ミッキークイーン

②③⑤⑥⑧⑨⑩⑫⑭

36点

 

⑤⑩③ 123870円

外れ

 

稍重とは言え 前半1000を60.1のスローペース

勝った⑤アドマイヤリード

中団やや後ろで馬なりで脚を貯めて

直線で馬場の乾き始めた内を突く辺りはさすがルメール

まぁ 完勝やな

 

今後は牝馬路線を進むらしいけど

ステイゴールド産駒やから 距離伸びても問題ないか

 

2着⑩デンコウアンジュ

東京マイルは走るね この馬

メジャーエンブレムに勝っただけある

ただ 他のコースやマイル以外は用無しかな

 

3着③ジュールポレール

この馬もアドマイヤリードと同じく本格化したかも

今後の牝馬路線でも上位を賑やかしてくれるやろ

 

7着⑪ミッキークイーン

どうしたんやろ

道中 良い感じで進めてたのに 直線さっぱり

前走の反動があったんやろか

あまりにも走らなすぎ

左回りも良くないんかも

 

阪神牝馬S組が1、3着に来てるから

そのレースで完勝したこの馬の敗戦がよく分からんな

 


f:id:uluru1118:20170516114637j:image

 

 

Today 1レース 3600円

的中    0レース        0円

                                   0円

Total 的中率 29回/48R 60.4%

          回収率 181190円/110400円 164.1% +70790円

 

まっ 普通に

タテ目を食らってもたな

 

デンコウアンジュを加えたのは

アルテミスSメジャーエンブレムに勝ったことがあるのと

あんかっちゃんが進めてたので加えた

 

ただ ⑪ミッキークイーンが居てる段階で

この馬以外を軸にする考えがなかったから 結局取れてないわな

 

たらればの話やけど

ミッキークイーンが出てなかったら

⑤アドマイヤリードと③ジュールポレールの2頭軸にはなってたから

とは思うけどね

 

これで 春のGⅠ

○○○●●○◎●未未未未

ヴィクトリアマイルを外したの ちとイヤな感じ

オークスとダービーが難しいだけにな

 

今回 京王杯SCは見で正解

2着のクラレントは買ってないやろ

 

 

平安S オークス 登録段階は 今日か明日には更新します