
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ヴィクトリアマイル

 


f:id:uluru1118:20170514050333j:image

 

意外に⑪ミッキークイーン人気してないな

普通に2倍切ってくるって思ってたのに

 

2番手グループの②⑦⑧⑭の4頭が 程よく人気してて

ほぼ横並びやってのもあるし

 

ミッキークイーン自身

マイルはちと短いっていうのもあるやろね

 

とは言え

軸は⑪ミッキークイーンやね

まっ 所謂 堅軸って感じ

 

前のblogでも言ったけど

勝ちきるとは言えないまでも

連は外さんやろ

 

ただ1つ怖いのが

鞍上 浜中

こいつ下手やし GⅠになると無駄に頑張りよる

 

まっ お手馬やったミッキーアイルが引退して

この馬くらいしか強い馬居らんから

回り見んと無駄に頑張らんか余計に心配

 

普通に乗ってクルっと回って来たら

2着以内に来れるわけやから あんましいらんことせんといてって感じ

 

ホントは三連単の1頭軸1、2着固定でって思ってたけど

鞍上が浜中やから 念のために三連複で

 

で 相手は

②③⑤⑧⑫⑭

って感じ

 

あと

多少穴っぽいとこ付け足すかも

 

ただ

ミッキークイーンが抜けた存在で

2番人気以下の上位人気馬が 力的に上位拮抗やと思うから

今年はそんなに荒れへんって思ってる

 

レース展開は

④ソルヴェイクが逃げて

その後に

スマートレイアー

③ジュールポレール

クイーンズリング

⑨オートクレール

がつける展開やから

ミドル確定やな

 

ただ ミドルやけど

ラップ的に後傾のような気がする

 

道中 ある程度の位置で進んで

直線で引き離すって感じかな

 

まっ 牝馬のレースなんで

かなり 馬体重 パドックは重要

 

それと

馬場の回復度

それも大事

 

とりま そんなとこかな