Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ヴィクトリアマイル 登録段階

 

 

一番人気は

ミッキークイーンで決まりやな

恐らく 単勝2倍切ってくるやろ

 

休み明けの前走 阪神牝馬Sも完勝やったし

とにかく3着を外すってイメージが全く湧かない

 

実際に過去のレース 牝馬限定戦は全て3着以内に来てるし

あとは東京への輸送で

テンションが上がらんこと

馬体重の大きな変動がないこと

それさえクリア出来たら

まぁ連は外さんやろ

 

あと 人気しそうなとこで

レッツゴードンキ

ここのとこ 超安定な戦績

ただ 前走までの

1600→1400→1200

の ローテーションがかなりイヤな感じ

 

しかも 前走はGⅠの高松宮記念

掛かってまう可能性高い

 

ルージュバックも人気しそうやね

ただ マイルの成績が悪い

この馬 1800ベストのような気がする

あって3着かな

 

クイーンズリングはよー分からん

好走と凡走の繰り返し

ただ デムーロがずっと乗ってるように

力は相当あるはず

今回はどっちやろ

 

ただ前走で人気落とすようなら

面白そう

 

とりま

距離適正

 

アドマイヤリード

オートクレール

ジュールポレール

スマートレイアー

ミッキークイーン

レッツゴードンキ

 

コース相性

 

アットザシーサイド

オートクレール

スマートレイアー

デンコウアンジュ

フロンテアクイーン

ミッキークイーン

ルージュバック

 

両方掛かってるのが

 

オートクレール

スマートレイアー

ミッキークイーン

 

まっ ミッキークイーン軸で問題ないやろ

さっきも言ったけど

連を外すことが考えにくい

 

相手絞れたら 三連単の1、2着固定でもいいかもな

ただ そゆ時に限って3着になりそうやけど

 

 

京王杯SCは 枠順発表後に

 


f:id:uluru1118:20170509124930j:image

 

去年の勝ち馬 ストレイトガール