Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

福島牝馬S マイラーズC result

 

<福島牝馬S>

三連複1頭軸流し

⑨クインズミラーグロ

①②⑥⑧⑪⑫⑭ 21点 

 

⑥⑧⑨ 3600円

的中🎯

 

<マイラーズC>

三連複1頭軸流し

エアスピネル

③⑤⑥⑦⑧⑪ 15点 

 

⑪④⑥ 2910円

的中🎯

 

<福島牝馬S>

前半59.1で入って ちと早いかなってペース

そうなると 後ろからの馬の展開に

 

その中でも勝った⑥ウキヨノカゼ

この馬 キーンランドC勝ちやスプリンターズS3着と

短距離馬のイメージやったけど

マイル~1800くらいの距離のがあってるかも

 

ただ 展開に左右されるから 堅軸とはなりえんけど

けど ハマった時は強い勝ち方するね

 

⑨クインズミラーグロ

また3着

力はつけてるとは思うけど も1つパンチ不足かな

ただ 強いところとやってないから ローカル大将のイメージが強いかな

 

このレース

予想段階で BOXでって思ってて

ただblogでも言ったけど 阪神牝馬S組をぶったぎったから

結構穴が来るかもって感じで 手広くしようと思って

パドックの感じが良かった⑨クインズミラーグロを軸に

それがハマったね

 

結果 中山牝馬S組の1、2、3

来年以降も気を付けよう

 

<マイラーズC>

このレース 展開が読めんかったけど

サンライズメジャーが逃げる展開

前半59で そんなにスローでもなくミドルペース

 

勝った⑪イスラボニータ

大外枠やったけど

スタートしてから内に入れて

直線 恐らく馬場の良いところを選んで走ってた感じ

そりゃ伸びるわ

 

休み明けが難やったけど

ルメールで勝った感じやな

蛯名よりルメールのが手が合ってそう

今日みたいな競馬出来るなら

安田記念も有力

 

2着の④エアスピネル

この馬も力あるわ

マイルは安定勢力やろ

前に言ったけど

安田記念は何とも言えん

でも マイルチャンピオンシップは勝つ可能性高いと思う

 

3着ヤングマンパワー

マイルは走るね

ただ GⅠじゃパンチ不足はが否めん

GⅢなら頭 GⅡなら軸にって感じ

まっ マイル限定やけど

 

4着⑧ブラックスピネル

道中の位置取りが全て

脚は使ってるけどな

この馬 下げたらアカンね

 

逃げまでは言わんけど

ある程度前に居らんと

 

 

Today 2レース 3600円

的中    2レース 6510円

                           -2910円

Total 的中率 26回/44R 59.0%

          回収率 112420円/89400円 125.7% +23020円

 

今回は前のblogの通り フローラSは見にした

まっ あの馬券は買ってないやろ

見で正解

 

とりま2戦2勝と またペース掴んできたな

今回は マイラーズCヤングマンパワーに感謝

あんなにつくとは思ってなかった

 

福島牝馬Sもそう

三連複の4番人気であの配当

まぁ 人気が割れてたからああなるんやろけど

それにしても美味しいわ

 

さぁ 来週からGⅠ6連戦

毎週末が楽しみ過ぎる

 

GⅠ3連勝の後2連敗

で 1週開いての春天

丁度上向きになってきたし

6連戦のうち 4つは当てたいね

 

 

青葉賞 天皇賞(春) 登録段階は出来次第更新します

ただ 天皇賞(春)に関しては見るまでもないか

今の段階で

三連単2頭軸2頭流しかな

 

でも

当たる当たらんより

レース自体が楽しみ