
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フローラS マイラーズC

 

<フローラS>
f:id:uluru1118:20170423060832j:image

 

オッズ上やと2強やな

2000 2戦2勝の⑤ホウオウパフューム

重賞実績のある⑭フローレスマジック

 

ただ 他の馬が低調過ぎて 押し出された人気って感じやな

だから 2頭と他の馬との差が オッズほどの開きがあるとは思えん

 

馬柱見てるけど

東京2000でフルゲート

しかも 出遅れ癖のある馬多数

 

不確定要素が満載やから このレース見やね

当たる気がせん

 

一応 気になる馬は

⑪ビルズトレジャー

かな

レースの使われ方が 意味有りげ過ぎる

 

ただ この馬も毎回出遅れ

軸なんかに出来ん

 

とりま見やね

 

<マイラーズC>


f:id:uluru1118:20170423063218j:image

 

こっちは前のblogで言った通りのオッズ

エアスピネル

イスラボニータ

この2頭で分けあってる感じ

 

ただ 上位拮抗の典型みたいなオッズで

好メンバーが揃ってる証拠

 

ここは 当たるのは当たるやろけど

ガミらんようにするには BOXで買ってる場合じゃないな

 

恐らくスローで流れるから

東京新聞杯みたくなる可能性もある

ただ 昨日の京都

意外に差しも決まってたからな

 

でも

スローやって分かってるから  前よりの方がいいやろね

 

ここは素直に

エアスピネル軸で

相手は

③⑤⑥⑦⑧⑪

そんな感じ

 

ただ当たったとしても ガミになりそうやな