
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

福島牝馬S

 


f:id:uluru1118:20170422045555j:image

 

一番人気 ⑨クインズミラーグロやね

まっ 準オープン勝ってからGⅢ連続3着で安定してるし

それに鞍上が豊やし

まぁ そうなるかな

 

ただ さすがにローカル重賞ってことで かなり面子が低調

条件馬もちらほら居って オープン特別レベルの戦い

それがオッズに出てるわな

 

とりま

距離適正

 

①ギモーヴ

②ハピネスダンサー

ウインファビラス

⑧フロンテアクイーン

⑩エテルナミノル

⑪ブリガアルタ

⑬クロスコミア

 

コース相性

 

ウインファビラス

⑪ブリガアルタ

⑫ペイシャフェリス

 

両方掛かってるのが

 

ウインファビラス

⑪プリガアルタ

 

ここはもう穴狙いで

取り敢えず残ったのが

①②⑧⑨⑪⑫⑭

軸は決めかねんから BOXでもええけどな

 

とにかく 中1週の阪神牝馬S組はぶったぎった

中1週で福島遠征はキツいやろ

能力高けりゃ そんなん関係ないんかもやけど

抜けた能力のある馬が居るとは思えんし

 

7頭BOXで35点か

どうするかな

 

⑪ブリガアルタが気になるのは気になるけど

距離 コースも良いし

何より休み明け走りよる

ただ 格上挑戦のここはって感じ

それで軸にはしにくいねんな

 

一応 馬体重 パドック 返し馬と 見るものは見るけど

見の可能性大