Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

マイラーズC 登録段階

 

13頭と頭数は少ないけど

好メンバーが揃って ハイレベルなレースになりそう

ただ 安田記念へのステップレースやから

週央の調教も大事になってくる

 

一番人気 どれやろな

多分 イスラボニータエアスピネルのどっちかかな

 

実績やと断然イスラボニータやけど

この馬 休み明けがな

明らかに安田記念前の一叩きやろし

軸にするにはちと怖い

掲示板は外さんとは思うけど

 

まっ 軸にするなら エアスピネルの方かな

前走 東京新聞杯は案外やったけど

どスローのよーいドンやったし

自身の上がりはそれなりに走ってるし

とりま京都マイルは確実に走ってくれる

 

安田記念は何とも言えんけど

まだ先の話で

マイルチャンピオンシップは 今の段階でも堅軸と言えるね

勝つのは微妙やけど

 

東京新聞杯を逃げ切って勝った ブラックスピネル

あの時はデムーロの好騎乗もあって勝ったけど

今回はどうやろ

 

その時の2着で 前走ちぐはぐな競馬やった プロディガルサン

マイルのここは 前走みたいなことはないと思う

前走で人気を落とすようなことになれば 面白いかも

 

フィエロもGⅡのここやと有力やね

前走高松宮記念やったけど

どのみち後ろからいくから ペースの違いに戸惑うこともないし

まっ 上位には来るわな

 

ブラヴィッシモ 大丈夫か

ここで今年5走目

高松宮記念出たいがために連闘したり

で 結局出れんくて

リズム悪すぎ

一度放牧した方が良くねって感じ

 

ってか

何が逃げるんやろね

典型的な逃げ馬居らんから スローペースになりそう

東京新聞杯みたいな展開になると 前が止まらん感じかな

開幕週やし

 

どのみち勝つのは 前よりの馬やろな

で 後ろからの馬が 差して届かずの2着であったり3着なんやろ

 

面子的に上位拮抗やな

軸決めんとBOXでいく方が良さそう

 

 

福島牝馬S フローラCは 枠順発表後に