Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

皐月賞

 


f:id:uluru1118:20170416040804j:image

 

やっぱり⑧ファンディーナ落ちてきたな

このくらいのオッズが妥当やわ

ただ 確定オッズがどれくらいになるか見当つかんね

2~3倍の中には収まるとは思うけど

 

でっ

軸⑧ファンディーナ止めようと考え中

 

強いのは強いけど

今までのレース 強いとことやってないし

今回 普通に走れば…

ってことはないはず

他の馬からのマークがキツくなるのは目に見えてるし

 

後入れの⑧はええねんけど

明日はGⅠってことで 今までにない雰囲気になる

しかも 中山2000やから スタート位置がメインスタンド前

テンションが上がらんか心配

前走パドックで結構テンション高かったからな

 

とりま 軸候補

共同通信杯の勝ち馬②スワーヴリチャード

中山で連外してない⑥アウトライアーズ

毎日杯を先行して強い勝ち方をした⑪アルアイン

唯一の4勝馬で 2000のオープンを連勝してる⑮アダムバローズ

 

この辺かな

 

弥生賞組は レースレベルが低いから軸には出来ん

⑤レイデオロは休み明けがな

ペルシアンナイト ⑬サトノアレスは マイラーの気がする

⑰ウインブライトは前走で仕上げてる感じ

 

何にしろ

②⑥⑪⑮

この中から軸を選ぶわけやけど

 

話題にもなってる

ここ数年 相性の良い共同通信杯組で

その勝ち馬②スワーヴリチャードかな

人気もそれほどないし

 

明日のレース展開は

①マイスタイル入ったけど

弥生賞みたく スローの逃げはうてんはず

そんなことしようものなら

それこそスピードの違いで⑧ファンディーナが逃げの形になるやろ

 

⑮アダムバローズも⑯クリンチャーも逃げたいやろし

何なら大外⑱トラストも逃げやから 外枠の馬が内になだれ込んで

内枠の馬 かなりごちゃごちゃとするかもな

 

また内枠に差し馬揃ったな

内枠外枠と逆やったらスムーズな競馬になるけど

1コーナー回る手前くらいから かなりな団子状態になってるかも

 

まぁ スローにはならんけど

ある程度中団から前よりで

直線真ん中辺りを差して来る馬がってイメージ

中山2000やから 大外をブン回してってのが通用せんからな

 

ある程度 瞬間瞬間の判断力や読み

とにかく フルゲートの18頭やからな

あとは思い切りが必要になるけど

 

まっ ガチガチにはならんと思うわ

紐で荒れる気がする

⑧ファンディーナと④カデナが飛んでくれたら

かなり良い感じ

 

桜花賞ソウルスターリング飛んではないけど

勝てんかったからな

三連複はそうでもなかったけど

三連単 そこそこ荒れたからね

 

今年のクラシック

特に牡馬は 菊花賞まで荒れそうやな

三冠 全ての勝ち馬が違ってそう

 

明日はパドック 返し馬 かなり大事

注意して見とこ

 

三連複の1頭軸でいくつもり

何とか的中させたいね

 

 

閑話休題

 

 

ホントはresultでって言うつもりやったけど

今日のアンタレスS 買うつもりで居てて

 

で 馬券をJRAダイレクトでいつも買ってるわけ

今日も買い目を打ち込んで いざ送信したら

 

「この投票は受付出来ません」

 

 

で 何回も繰り返しても結果は同じ

結局買えんくてな

 

限度を超えてるわけないし

カードが止められてるわけもない

 

で 調べたら

ニュースにもなってるけど

11:00~17:00頃まで システム障害でカード決済が出来んかったと

で 買えんかったというわけ

 

馬券買えんかったから レース見ながらひたすら

「外れてくれ」

って思ってて

 

結果 外れてたから良かったわ

買ってたら 5000円くらいはマイナスやったからね