
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

アンタレスS


f:id:uluru1118:20170415025619j:image

 

一番人気 やっぱり⑥グレンツェントやな

途中 ③ミツバが一番人気やったけどね

 

休み明けで58と容易いことはないけど

ここは負けられへんはず

 

ただ 良い意味での誤算があって

そんなに言うほど人気被ってないよな

面子見た時に 2倍切るかもって思ってて

③ミツバと2頭が単勝一桁かなって感じやったけど

思いの外 ⑩モルトベーネと⑬アスカノロマンが売れてる

 

ここは ⑥グレンツェント軸で

相手は

③④⑤⑦⑩⑬⑮

かな

 

ただ パドック 返し馬で③ミツバの感じが良かったら

③⑥2頭軸でいくかも

 

でも 基本は⑥の1頭軸で

 

 

で 聞かれてんけど

俺は障害戦はしません

余りにも不確定要素が多過ぎるからね

 

落馬したら 返還ってシステムがあればするかもやけど

そうじゃないからね

 

 

皐月賞 日曜日の朝までに更新します