Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

皐月賞 登録段階 ③


f:id:uluru1118:20170414221455j:image

 

⑧ファンディーナ

まさかここまで人気になるとは

1.8って

ちと異常

 

確かに金曜だけやから まだ分からんけど

ただ このオッズはそんなに下がらんと思う

小さい幅で動くのは動くけど

 

あって2.1~2.6くらいかなって見立てやったのに

こんなに人気したら狙いにくくなる

 

ただ 最終的には落ち着くかもな

④カデナと②スワーヴリチャードが こんなオッズになるわけないし

 

明日の夜くらいには オッズ上で3強になってるやろ

今 オッズ見て驚いたわ

 

 

アンタレスS 明日の朝までには更新します