Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

皐月賞 登録段階 ②

 

レイデオロ 調教イマイチやな

もしかして

ダービーが狙いで ここは叩きの感覚かも

 

3頭併せで 内の馬を抜かせてない

反応悪かったみたいやね

一回叩かんとアカンかも

 

この馬

地力やったら 今年の牡馬の中で一番強いと思う

ただ どんな強い馬でも 順調さを欠いたら力を発揮出来んくて

簡単に敗けるのも競馬

 

ただ 順調さを欠いても勝つ馬は中には居て

そゆ馬は名馬の部類に入るねんけど

 

レイデオロは名馬の部類に入るんやろか 

 


f:id:uluru1118:20170414152841j:image

 

アンタレスS 皐月賞 出来次第更新します

ただ 今週から土曜日も仕事入るので いつになるか分かりません