Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

桜花賞

 

今日の芝のレース

やっぱり中団より前で競馬してる馬が来てるな

ほぽほぼ 中団より後ろからの馬はことごとく伸びがない

 

今日の馬場は重発表

まっ そんな感じやね

 

今 雨が降ってるけど

朝方には止んでレースの頃には雨ってことはないと思う

 

ただ 馬場は重やろね

雨が上がって 途中から稍重発表かも知れんけど

限りなく重に近い稍重なんとちゃうか

 

では オッズ


f:id:uluru1118:20170409030217j:image

 

ソウルスターリング 1.3かぁ

一時 1.1になってたな

馬場の回復度合いにもよるけど

予想通り1.2くらいになるんとちゃうか

 

他の馬に関しては

色んな意味で順番にオッズがついてるな

おなしなオッズにはなってないね

 

ここは馬場関係なしに

ソウルスターリング軸で

 

とにかく

同じコース 同じ距離の重要な2レースを

ただ単に勝ったんではなくて

完勝してるわけやからね

 

ここは頭固定でいくつもり

ってことは 三連単1着固定で

と言いたいとこやけど

 

意外に 三連複オッズが割れてる

これ三連単にも言えることやねんけど

単勝1倍台のレースのオッズとは思われへん

 

まだ 今の段階で確定じゃないけど

投資を押さえたいから 三連複で勝負かな

現地観戦するから 締め切り直前まで悩むけど

 

で 折角 強烈な軸があるから

もう1頭選んで2頭軸にしてって考えはない

2頭目が結構難しいねんな

⑥⑫⑮⑯

選ぶとしたら この4頭になるけど

 

これ 理屈じゃないねんけど

ただ単に俺の感覚やけど

⑮アドマイアミヤビ 飛ぶんとちゃうかなって思ってる

 

デムーロのことやから 桜花賞は気持ち前よりのポジションやと思うけど

馬場のこともあって 末脚不発ってなるんとちゃうかなと

道中のポジションが 中団より後ろになると

厳しい気がする

 

ソウルスターリングはスタート良くて スピードもあるから

そのまま先頭に立って逃げでも出来るけど

敢えて下げてるからな

 

⑮アドマイアミヤビは ⑭ソウルスターリングをマークしたいけど

スタート悪いからな

ソウルスターリングに付いて行かれへん

 

ポジション取りに脚使うと

最後の直線で余力ないと思うし

 

あと 前走 前々走と東京使ってるやん

左回り2連続ってのも引っ掛かるねんな

これも何となくやねんけど

 

悩むけど

とりま⑭ソウルスターリング軸ってのは不変で

他のことは 締め切りまで考えるわ