
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

桜花賞 登録段階 ②

 

今 そこそこ雨が降ってる

で 週末まで雨予報

ってか 回復することなく 降ったり止んだりを繰り返すやろな

 

ということで 桜花賞当日の馬場やったはずは重~不良になやろ

稍重ってことはないな

 

そうなると ソウルスターリング軸ってのも考え直さんとあかんかも

ソウルスターリング ベタ爪らしいから 馬場が悪いのはマイナス材料

 

阪神マイルで馬場が悪いと

スピードもそやけど よりパワーを求められる

アドマイアミヤビは跳びの大きい馬やから この馬もマイナス材料

 

とにかく ソウルスターリング絶対軸って感じでもなくなったね

そうなるとかなり難しくなる

 

ホントは軸決めて手広くいきたいけど

ある程度絞って BOXってのも頭に置いとかんとあかんかな

 

ただ

ソウルスターリングが本物やったら

馬場関係なく強いとこ見せてくれるはずやねんけど

 

っでも マスコミが煽ってくるから

オッズに関しては1.2くらいになりそ

ただ 馬場が悪いから断然人気にはならずに オッズ自体は下がりそうやね

連勝系はそんなことないやろけど

 

まっ 前日に阪神牝馬Sがあるから

ある程度の馬場状態は見極めることが出来るし

当日現地観戦する分 桜花賞までのレースで判断も出来るからええのはええけど

 

とにかく 締め切り直前まで悩むやろね

まっ 楽しい悩みやけどな

 

ニュージーランドT 阪神牝馬Sは 枠順発表後に更新します