
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

グレーターロンドン

 

ダービー卿CT回避して 安田記念直行みたい

楽しみにしてたのに

 

ってか 賞金足りるんか

今後の ダービー卿CT マイラーズC 京王杯SCの結果や

その他の路線から来る馬とかの勝ち馬によっちゃ出れんのとちゃうの

 

3650万やろ

かなり微妙やと思うけどね

もしかしたら レイティングで出れるんかもな

でも 連勝中とは言え

オープン特別を勝っただけで そんなにレイティングの数値が上がるとは思えん

 

そもそも 登録してきての回避やから 何かあったってみるのが普通やね

蹄葉炎で休んでたから またその類なんやろか

万全の状態じゃなくてでレース回避なら それはそれでええねんけど

 

いくら連勝中とは言え ぶっつけで安田記念やと買いにくい

今まで強いとことやってないからな

 

マイラーズC辺り使ってこんかな

エアスピネルも出てくるやろから 本物かどうか分かるのに

 

ぶっつけやと判断難しいな


f:id:uluru1118:20170330213816j:image

 

ダービー卿CT 大阪杯 明日枠順発表ですが

体調が良くないので 明日に更新出来るか分かりません

ただ ダービー卿CTだけは明日更新かな

大阪杯は出来次第になります