
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ファンディーナ

 

ファンディーナ

桜花賞出んと皐月賞出走で

その結果次第で ダービーらしいな

 

ダービーは何とも言えんけど

皐月賞やと良い勝負するやろ

今年の牡馬 レベル的にイマイチやし

朝日杯のミスエルテよりは 全然期待できる

 

血統的にもディープの子やし

母父のピヴォタルも ブルードメアサイサーとして去年のセントレジャーの勝ち馬出してるし

距離的にも中山2000やったら こなしよると思う

 

前走も本気で走ってるとは思われへん

岩田 追ってなかったからな

前走 前半の1000 61.1で行ってて

同じ距離のスプリングSが 60.3

で 走破タイムが0.3遅いだけ

まっ 本気出したらってとこやな

 

これで桜花賞の軸がソウルスターリングだけになるけど

皐月賞の軸が決まりそう

 

今年の3歳牡馬で一番の評価のレイデオロが 順調さに欠いてるから

皐月賞 予想が難しいなって思ってたけど

ファンディーナ軸でって思ってる

今のところでな

 


f:id:uluru1118:20170328101654j:image

 

ダービー卿CT 大阪杯 登録段階 出来次第更新します