Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

日経賞 毎日杯 マーチS 高松宮記念 result

 

<日経賞>

三連複1頭軸流し

⑬シャケトラ

⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑭ 28点

 

⑬⑪⑩ 32630円

的中🎯

 

<毎日杯>

三連複1頭軸流し

①サトノアーサー

③④⑤⑥⑦⑧ 6点 

 

③①⑥ 1990円

的中🎯

 

<マーチS>

三連複1頭軸流し

⑪コスモカナディアン

②③⑤⑨⑫⑭⑮ 21点

 

④⑮⑤ 83890円

外れ

 

<高松宮記念>

三連複1頭軸流し

⑥セイウンコウセイ

②③⑦⑨⑫⑬⑭⑮⑰ 36点

 

⑥③⑦ 3230円

的中🎯

 

 

<日経賞>

買う寸前まで⑫ゴールドアクター軸ってなっててんけど

不意に

断然の一番人気 日経賞 ってことで

グラスワンダーのことが頭をよぎって

あの時は確か6着に負けてな

 

で 今一押しの⑬シャケトラ

日経新春杯でも軸にしたけど ここが試金石になると思ってたから将来性を買って軸に

ズバリ来たね

 

この馬 春天でもいい勝負すると思う

道中 じっと中段で折り合いついて 直線で差しきる競馬

キタサンブラック サトノダイヤモンドとの勝負づけが終わってないだけに楽しみ

 

2着の⑪ミライヘノツバサ 中山は合うね

この距離やとオールカマーまでないけど

ドリームジャーニーってことで 有馬記念出て来たら買いやな

 

ゴールドアクター もろ休み明けの競馬って感じ

ずっともっさりしてたもんな

今回叩かれて次は変わってくるやろ

 

<毎日杯>

①サトノアーサー 人気先行の馬やね

着は拾うけど 勝ちきられへん

持ってるものは良いはずやのに

ちと強い面子になったら脆さが出よる

 

賞金的にクラシック出走出来るけど

成長を促すために 秋まで休むのもええかも

 

勝った③アルアイン

前走は道悪が堪えただけ

馬場が良かったら買いやけど

馬場悪いと手は出しにくい

道悪で人気になった時が外し時

 

<マーチS>

インカンテーション 意味不明

実力はあるけど 近走や斤量考えるととてもじゃないけど買えん

アスカノロマンも5着に来てるぐらいやし タイムも平凡ってとこで

レースレベルが低いってこと

 

⑮ディアデルレイくらいかな

次走見処あるのって

 

2着3着は買ってるねんけど

外しても悔しくはない

こんなんはとれん

 

<高松宮記念>

レース寸前まで悩んで

結局 順調度 レース展開考えて

内枠で先行出来る⑥セイウンコウセイを軸に

 

最終的に③レッツゴードンキと悩んだけど

後ろからか前からかで前者をとった

 

土曜日 日曜日の中京 前の馬が残ってたし

馬場も悪かったからね

 

にしても 強かった

好スタートをきって ちと下げて

力を温存しつつ直線で差しきった

前に居るから 馬場の良いところを走ってたし

こゆレースしてたら そうそう負けることはない

 

2着の③レッツゴードンキも今がピークって内容

内の岩田って感じ

ただ 次走ビクトリアマイルやと思うけど

1200→1600ってとこが引っ掛かる

ペースが違うから 掛かってまう可能性大

 

レッドファルクスもさすがやな

今回は休み明けの分だけ

一回叩いてたら 2着はあったかな

それでも2着やけどね  

 

 

Today 4レース 9100円

的中    3レース 37850円

                           28750円

Total 的中率 19回/29R 65.5%

          回収率 94020円/60300円 155.9% +33720円

 

 

久々のスマッシュヒット

これで大幅にプラス域にいったね

あとはどれだけ伸ばせるか

 

今回は 日経賞 高松宮記念に関しては 会心の予想

何気に今年のGⅠ 2連勝

さすがにGⅠをとるとテンション上がるわ

 

ここから春のGⅠシリーズ開幕で

どこまで連勝伸ばせるか

桜花賞までは当たると思うけど

皐月賞で外しそう

 

 

次週 ダービー卿CT 大阪杯

明日までには更新します