Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

日経賞 毎日杯

 

<日経賞>

 

ゴールドアクター ここから始動

去年の勝ち馬やけど

斤量 去年よりも1㎏減

まぁ 負けられへんってか 負けんやろ

 

中山2500唯一の負けが 去年の有馬記念

それでも サトノダイヤモンド キタサンブラックの3着

4着以下はちぎってたからな

 

サトノダイヤモンドは結果出したぞ

って感じやな

 

皐月賞馬 ⑥ディーマジェスティもここからやけど

この馬 2500は長い気がする

一応 菊花賞で4着にはなってるけど 完敗やったし

2000前後の中距離馬なんとちゃうか

 

今回が試金石になる⑬シャケトラ

ハンデから別定になってどうなんやろ

ここで勝つか連絡みするようなら GⅠも見えてくるねんけど

 

⑭ツクバアズマオー 予定通り出走

前走スローに泣かされたけど

今回 もっとスローの可能性大

も少し前でレースしてくれんかな

いい感じに人気もないし

中山記念の負けを返してくれって感じ

 

とりま 距離適性

マイネルサージュ

ゴールドアクター

⑭ツクバアズマオー

マイネルメダリスト

 

コース相性

①フェルメッツァ

②レコンダイト

ディーマジェスティ

⑪ミライヘノツバサ

ゴールドアクター

⑭ツクバアズマオー

 

両方掛かってるのが

ゴールドアクター

⑭ツクバアズマオー

 

まぁ ここは⑫ゴールドアクター軸で間違いない

着外にはならんやろ

ただ 勝ちを取りこぼすかもとは思う

 

相手は

⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑬⑭

 

けど まだ絞るかもな

 

それか

⑪ミライヘノツバサ

⑬シャケトラ

⑭ツクバアズマオー

の中から選んで 2頭軸にするか

面倒っちいから フォーメーションでもええけど

 

まっ レース前まで悩むわ


f:id:uluru1118:20170325033717j:image
 

 

毎日杯は馬券妙味がないから 見で

 

高松宮記念 マーチSは 明日更新します