Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

スプリングS 阪神大賞典 フラワーC result

 

<スプリングS>

三連複1頭軸流し

⑨サトノアレス

③⑤⑦⑧⑩⑪ 15点

 

⑩⑧⑦ 6670円

外れ

 

<阪神大賞典>

馬連

③⑨ 1点 5000円

 

⑨③ 140円

的中🎯

 

<フラワーC>

三連複1頭軸流し

⑫ファンディーナ

①③④⑤⑦⑧⑩ 21点

 

⑫⑥⑧ 13990円

外れ

 

<スプリングS>

先日のblogで言ったけど

結局 朝日杯はレースレベル的には低いってこと

このレースでハッキリした

 

権利取りたい組が 確実に権利をとっただけのレースやね

⑩ウインブライト ⑧アウトライアーズは見事に権利獲得したけど

本番どうやろ

難しいんとちゃうか

 

⑨サトノアレス いかにも休み明けってレース振り

道中 折り合いはついてたけど 追走するので必死って感じた

そんな道中やと 最後伸びんわな

 

ただ 今回叩いたから次走変わっては来るけど

皐月賞は長い気がする

マイラーとちゃうか

 

モンドキャンノは ギリギリマイルまで

ただ 次走マイルCみたいやけど

GⅠのマイルやと ちとしんどいかもな

 

⑧アウトライアーズ 勝っとけばな

2着じゃ 高評価にはならんな

 

とにかく 皐月賞に出て来て買えるような馬

このスプリングS組には見当たらん

本番はあと1ハロン延びるわけで

距離延びていい馬居らんやろ

 

⑤エトルディーニュ 中山はあかん

中山ってか 右回り良くないんかな

皐月賞 ダービーまで出走出来そうやけど

ダービーのんがええんとちゃうか

皐月賞では狙いにくい

 

<阪神大賞典>

まっ ⑨サトノダイヤモンド 完勝やね

以前よりも強くなってる

春天でも勝ち負けになるな

 

シュヴァルグランも本番期待出来る

さすがは長距離は走るね

今回叩いた効果 次走に向けてかなりあると思う

今回負けたけど 本番はもう1ハロン延びる

延びることに関しては 有利にはたらくはず

 

他の馬は評価に値せんかな

 

<フラワーC>

⑫ファンディーナ この馬かなり強い

今日なんか 岩田全く追ってなかったからな

抜け出してから ターフビジョン見てたし

今日も上がり最速

 

先日のblogでも言ったけど

先行出来て上がり最速ってことは 自分でレース作れるわけやから

展開関係ないからね

 

このレース始まる前までは ソウルスターリング1強って考えてたけど

2強やな

ってか

ファンディーナのが強いかも

 

桜花賞 ソウルスターリングとファンディーナの2頭軸で確定かな

ファンディーナが中二週で本番迎えるってとこでマイナスやけど

それでソウルスターリングと五分のイメージ

馬の個の力やと ファンディーナのが上やと思う 

 

 

Today 3レース 8600円

的中    1レース 7000円

                           -1600円

Total 的中率 16回/25R 64.0%

          回収率 56170円/51200円 109.7% +4970円

 

フラワーC 当てときたかったな

元々買う気はなかってんけど

3日開催やしなと

 

ただ 正直 ファンディーナは軸ってのは頭にあって

流す相手で絶対に要らないのが ②⑪⑬で

その時点で残り9頭

で 買う気のなかったレースやから そこから削ってもて

で削った⑥が来てもたと

ちと痛い

 

スプリングSは言うほどダメージはないかな

今後に向けての材料を手にしたからね

まっ アウトライアーズ軸にしてたら取れたけど

着眼点は間違えてないねんけど

まっ しゃあないわ

 

結果的に 阪神大賞典買っといて良かったわ

馬連2倍ないから 見にしよかなって感じやったけど

それが今回唯一の的中やからね

 

 

来週は 日経賞 毎日杯 マーチS 高松宮記念

高松宮記念に全力と言いたいけど

面子的には高松宮記念以外のレースの方が良い気がする

今年の高松宮記念 出走回避馬に有力馬が多いから ちと拍子抜けやね

 

明日か明後日には更新します