Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

スプリングS 阪神大賞典

 

<スプリングS>

 
f:id:uluru1118:20170319043846j:image

 

大方の予想通り 一番人気⑨サトノアレス

ただ オッズだけ見ると 3強の形になってるね

上位3頭 今は差がないけど

確定オッズは 多少の差があっての一番人気になるやろ

 

⑧アウトライアーズは 先日のblogでも言ったように 百日草特別の3着

トリコロールブルーは 今絶好調のデムーロ

まぁ 人気になるわな

 

意外やったのが  ⑥モンドキャンノ そんなに人気してないね

距離の部分なんやろな

 

このレースは ⑨サトノアレス着外さんと思うから

1頭軸で買う

相手は

③⑤⑥⑦⑧⑩⑪

も少し削るかも

 

ホントはもう一頭選んで2頭軸でいきたいねんけど

 

 

 

<阪神大賞典>


f:id:uluru1118:20170319042756j:image


f:id:uluru1118:20170319042814j:image


f:id:uluru1118:20170319042825j:image


f:id:uluru1118:20170319042850j:image

 

どうするよ

馬連1.6って

 

ただ オッズ見てて思ったのが

三連単よりも三連複の方がリスクは少ない

でも

3頭目は 何が来てもおかしくない

大して差はないって判断やからね

 

まっ まだオッズは動くし変わるやろから

とりま様子見ってとこ

見の可能性 かなり高いけど

 

ただ 1着は⑨サトノダイヤモンド

で 2着に③シュヴァルグランが来るはず

サトノダイヤモンドは負けてる場合じゃない

要はどゆ勝ち方をするか

このレースはそこが焦点