Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

阪神大賞典 枠順発表①

 

馬柱見てるけど

シュヴァルグラン

サトノダイヤモンド

馬連1点で勝負しよかな

 

どう考えても1最強1強8弱の図式

まっ 多少はダービー馬の⑦ワンアンドオンリーが上になるかなとは思うけど

 

三連複なんかつくわけないし

三連単をどこまで絞るかってとこやろ

 

それやったら無駄に投資せんと 馬連のがええかなと

ただ 2倍切ったら見にするかな

切りそうな予感はするけどね

 

馬単でもええねんけど

表裏を買う気はないから ⑨→③だけ

ただ シュヴァルグラン陣営の思惑が分からへん

 

有馬記念の時の2差が 今回は同斤

サトノダイヤモンドを負かしにいくなら 休み明けの今回チャンスやねんけど

サトノダイヤモンドの調教が 叩き仕様の調教してるし

 

ただ シュヴァルグランも叩きの体でのレースなら

サトノダイヤモンドには まー勝てんわ

 

今回 勝ちに来るのか来ないのか

その辺が読めん

 

だから 馬連のがええかなと

まっ オッズ発表になって見ながら考えるか

 

とりま 現段階では ③⑨1点勝負の予定