Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フェブラリーS result

 

三連複1頭軸流し

ベストウォーリア

①③④⑤⑥⑩⑪⑬ 28点

 

③⑨⑩ 2140円

的中✌

 

最初 カフジテイク軸でって思ってたけど

乗替わりがかなり気になって

結局安定性でベストウォーリアに変えて正解

ってか カフジテイク軸でも当たってるわ

 

途中 オッズ確認したらそこそこつくなって思ったから

先週みたくBOXって頭過ったけど

さすがに84点は多いし とれたとしてもガミるなって思って

ベストウォーリア軸にしてんけど

結局ガミったな

 

二番人気→五番人気→一番人気って結果やけど

三連複の組み合わせ 一番人気やん

みんなよー分かってる

ベストウォーリア 連で売れてる証拠やわ

 

軸のベストウォーリアが五番人気やったから

さすがにガミにはならんやろって思っててんけど

甘かったな

 

にしても

ゴールドドリーム 強かったな

デムーロも流れに乗せて 無理なくレース運びしてたし

さすがはデムーロって感じ

 

前のblogでも言ったけど

ゴールドアリュールの弔い戦で 一押しがあったかもやけど

そんなの関係なしに強かった

 

ベストウォーリアもらしさ全開って感じ

だから軸にしたってところもあるけど

ワンパンチ足らんよな

 

カフジテイクは明らかに乗替わりの影響あったよな

4コーナーの手前から追い出してた

ちと早かったんとちゃうかな

祐一乗ってたら 違った結果になってたかも

 

エイシンバッケン 東京は走る

マイルもギリ大丈夫そう

ただ勝ちきるには 展開の助けがいるかも

 

今日はそんなに遅いペースじゃなかったけど

差し馬や追い込み馬が 追い出すタイミングが早かった分

直線向いた時に団子になっててってレース

その分 前目の馬を捕らえることが出来んかった

予想通りの展開にはなったかな

 

 

Today 1レース 2800円

的中    1レース 2140円

                             -660円

Total 的中率 11回/15R 73.3%

          回収率 37090円/31000円 119.6% +6090円

 

 

これで 3週連続6連続的中✌

的中率 また上がった

ただ 今日もガミったから 回収率悪なってもた

当たってるねんけど 人気してる馬ばかりが来よる

 

以前のblogでも書いたけど 今年の重賞平穏決着が多い気がする

今日でも カフジテイクとエイシンバッケンが入れ替わってたら そこそこついてるねんけど

 

的中してるけど その辺の流れが悪いよな

まっ そのうち流れが向いてくるとは思うけどね

 

来週は アーリントンC 中山記念 阪急杯

中山記念大阪杯のステップ

阪急杯高松宮記念のステップ

場変わりになるし 春競馬の始まりになるね

 

別定戦ばかりなんで 明日更新予定です