Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フェブラリーS


f:id:uluru1118:20170219082944j:image

オッズ割れてるね

ずっとゴールドドリームが一番人気やったけど

やっぱりカフジテイクが一番人気になったな

ただ まだこの時間やから 入れ替わる可能性大

オッズ上では③ゴールドドリーム ⑥モーニン ⑩カフジテイクの3強か

 

ただ ⑩カフジテイク もう少し人気すると思ったけど

微妙に乗替わりが影響してるんかも

 

ってか

昨日 ゴールドアリュール亡くなったな

うまい具合にゴールドアリュール産駒の2頭 2枠に入ってる

弔い戦で 2枠が絡むってことになるかも

 

今週 色々と考えて 紆余曲折した結果

軸は⑨ベストウォーリア

 

前走もそやけど 前目で競馬出来て

そこから抜け出せる脚を持ってる

差し馬に差されることはあるとはいえ それでも着外になることはないやろ

 

ケイティブレイブアスカノロマンが先行して

もしかしたら ⑫ニシケンモノノフのノリが一発逃げをかますかもな

GⅠやからそこそこ流れるはず

そゆ厳しい流れでも なかなか先行勢はバテることはないと思う

上位3頭 差して来る馬は1頭くらいかなって判断

前目で競馬する馬が残りそう

 

三連複1頭軸流しで

①③④⑤⑥⑩⑪⑬

までかな

っでも 相手はまだ考えるわ