
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フェブラリーS 登録段階 ③

 

サウンドトゥルーの鞍上 義臣に決まったな

田辺は小倉大賞典クラリティスカイやから 乗れんみたい

ただ 義臣かぁって感じ

テン乗りでGⅠで しかも差し馬やろ

どうなんやろね

 

サウンドトゥルー然りカフジテイク然り

乗替わり ちとイヤな感じになってきた

サウンドトゥルーの義臣みたくテン乗りじゃないけど

カフジテイク ちと微妙な感じ

 

それよりも

レッツゴードンキが回避で 京都牝馬Sに出走するから

繰り上がって エイシンバッケン出走になった

マイルってのが難やけど 東京は走りよるし

前走も直線詰まりながらも3着に来よったし

 

適正よりも伸びる1Fが鍵 

ただ 岩田があってるからな エイシンバッケン

豪腕でもってきよるかも

 

それに

お手馬のレッツゴードンキ回避で繰り上がって出走

何かドラマを感じる

 

いよいよ明日枠順発表

心踊るね