Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フェブラリーS 登録段階 ②

 

カフジテイク 鞍上津村になったな

派手さはないけど 上手な騎手やね

 

ただ GⅠでの一番人気の馬に乗るプレッシャー

相当なもんやと思う

それをはねのけることが出来るか

 

ってかよ

サウンドトゥルー まだ決まらんみたいやな

すんなりと田辺で決まると思ってたのに

何なんやろね

もう枠順発表やで

 

何なら 幸四郎引退するから 幸四郎乗せたってくれんかな

今月で引退やから

最後のGⅠになることやし

 

今週は ちと忙しいのと

GⅠの週になるので フェブラリーS一本の予定です

ただ 時間があれば ダイヤモンドS 京都牝馬S 小倉大賞典のどれかをするかも