Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

東京新聞杯 きさらぎ賞 result

 

<東京新聞杯>

三連複1頭軸流し

エアスピネル

②③⑤⑥⑨⑩ 15点

 

②⑤⑦ 1610円

的中✌

 

<きさらぎ賞>

三連複1頭軸流し

ダンビュライト

①③⑤⑥⑦⑧ 15点

 

⑦①④ 1210円

的中✌

 

<東京新聞杯>

予想通りのスローペース

そのペースをみて ブラックスピネルのデムーロが逃げの競馬をしての好騎乗

調教も抜群で 枠も内に入ったし

勝つべくして勝った感じ

 

ただ 外枠の時に同じような競馬が出来るかどうか

マイルの重賞では上位に来るけど GⅠになったらって感じ

そこまでの強さはないかな

 

勝ったブラックスピネルよりも

プロディガルサンの方が今後に関しては見処あるかな

エアスピネルを差しきったわけやし

白富士S除外でこっちに回って来てるから 狙って来たのとは違うのに

今後要注意

 

ってかよ

エアスピネル 案外やったな

これで超一流じゃないのが分かった

いくらどスローのペースでも この面子やねんから勝ちきらんと

勝ちに来たはずやのにな

 

ブラックスピネルを捕らえられへんかったのは別にしても

後ろから来た馬に差されたらあかんわ

俺の評価 かなりダウン

マイルGⅠ 取れそうにないね

 

 

<きさらぎ賞>

こっちも予想通り スローペースにはならずに普通に流れて

ただ 馬場適正の差かな

勝ったアメリカズカップ 3着のダンビュライトは道悪上手やな

道悪があったとは言え 上位3頭とその他の馬とは差があるけどね

 

サトノアーサー 予想した通り勝てんかった

2着には来たけど 去年勝ったサトノダイヤモンドとは違ったってこと

道悪がイマイチってのは かなりマイナス要因

強いのは強いけど

ただ ホントに強い馬はどんな条件でも勝たんと

今日の面子なら尚更

クラシックに出て来るやろけど

掲示板に載る程度ちゃうかな

 

 

Today 2レース 3000円

的中    2レース 2820円

                             -180円

Total 的中率 8回/12R 66.6%

          回収率 30810円/25600円 120.3% +5210円

 

 

やっぱり今日は見にすれば良かった

あんなに人気になると 少頭数のレースはガミる可能性がかなり高くなる

普通のオッズやったら あと1000円くらいは乗っかってるはず

 

的中してることにはええねんけど

マイナスになったら意味ないね

ただ 予想自体は問題ないから 今後もこゆ感じで

 

悔やむなら

東京新聞杯 ブラックスピネルとの三連単2頭軸すれば良かった

最後までヤングマンパワーと悩んでもて

結果 エアスピネルの三連複1頭軸にしてもたからな

フォーメーションにしよかなとも考えたけど

 

まっ いいや

とりま的中率は上がってるし

ガミったとは言え 少しだけのマイナスですんでるし

そのうち大きいの取れるやろ

 

来週は クイーンC 共同通信杯 京都記念

GⅠの前哨戦の意味合いがする楽しみなレースが増えて来た

それぞれのレース別定なんで 明日更新します