Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

根岸ステークス シルクロードS result

 

<根岸ステークス>

三連複2頭軸総流し

エイシンバッケン

⑮ベストマッチョ

14点

 

③⑤⑬ 2390円

外れ

 

<シルクロードS>

三連複1頭軸流し

ダンスディレクター

①④⑨⑩⑪⑫ 15点

 

⑦⑪⑨ 7860円

的中✌

 

<根岸ステークス>

こっちは最後の最後までかなり悩んで

結局 距離適正とコース相性と近走がいいエイシンバッケンと

オープン即重賞ではあるけど 将来性を買ってルメール鞍上のベストマッチョを軸に

とりあえず 切る馬が無さすぎて

一頭軸で絞って流されへんと

で 二頭軸にしてんけどな

 

普通にベストウォーリアからいっときゃ良かった

それやと取れてたな

 

blogで言った通り ベストマッチョとブルミラコロは この面子やと厳しかったね

も少し骨っぽい面子に揉まれてからかな

ただ現状は オープン戦で馬券圏内入れるかなってレベルやろ

 

それにしてもカフジテイク かなり強かった

ベストウォーリアは勝ち競馬してたのに

それを直線最後方から差して来たからね

ブロードアピール並みとは言わんけど

それに近い脚やった

 

前走 チャピオンズカップは展開に恵まれた感があったけど

これは相当力つけてると言わざるをえん

この馬 かなり強い

フェブラリーSには 他にも強い馬出てくるけど

フェブラリーの軸にしよかと考えてる

それくらい強い

 

 

 <シルクロードS>

こっちは会心の予想になった

ローレルベローチェ回避での展開の予想がばっちりで

天気が雨やったから ネロの人気がますます上がってて

よしよしって感じ

 

軸を選ぶのに迷ったけど

実績が一番のダンスディレクター

ってか スワンSから軸で買ってて

4着が続いてたから 三度目の正直でハマったな

レース振りも GⅢのここでは格が違うとばかりに完勝やったね

まっ GⅠは届かんけど GⅡ GⅢやと買うべき馬

 

セイウンコウセイは切れる脚はないけど

ジリジリ伸びてくるな

にしても 京都は走るね この馬

今後京都で走る時 間違いなく買いやね

 

ソルヴェイグ ブランボヌールは いかにも休み明けのレースって感じ

まぁ 次走やね

 

ネロは 楽に逃げれる面子の時しか買えんかな

今日みたいに 常にプレッシャーを受けながらになると ちとあかん感じ

前走 道悪の恩恵もあったしな

まっ 夏のサマーシリーズまでは買えんかも

 

高松宮記念に向けてやと

まぁ ダンスディレクターは買えるかな

ソルヴェイグは もう一回叩くはずやから そのレース次第

まぁ まぐれでスプリンターズ3着にはなれんからな

力はあると思うけどってとこ

 

 

Today 2レース 2900円

的中    1レース 7860円

                            4960円

Total 的中率 6回/10R 60%

          回収率 27990円/22600円 123.8% +5390円

 

シルクロードSがスマッシュヒットとは言わんでも そこそこついたな

ただ 根岸ステークスも取れてた馬券

まっ 見当違いじゃないから 予想としての感覚は問題ないと

前も言ったけど 精度を上げてくようにせんとな

 

とりまギリのプラス域から脱出

このペースでいくと 1ヶ月で5000円のプラスやから

年間60000円のプラス

ホンマにスマッシュヒットが欲しいね

 

来週は 東京新聞杯きさらぎ賞

言わずもがな 東京新聞杯メインで

ハンデ戦じゃないから 予想しやすいね

東京新聞杯きさらぎ賞は 明日更新予定