読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

根岸ステークス シルクロードS

 

<根岸ステークス>

馬柱見てるけど

何が一番人気になるんやろ

先日のblogでも言ったけど ベストウォーリアかベストマッチョやと思うけど

何なら ベスト馬券で決まるかも

 

結構な好面子やから 上位拮抗になるとは思う

で それほど人気無さげで面白そうなのが ①ブルミラコロかな

4着以下は一回と かなりな堅実性がある

 

ただ これは⑮ベストマッチョにも言えるけど

準オープン勝ってのすぐレースが この骨っぽい面子

そこまでの勢い あるんかな

 

ここは素直に⑤ベストウォーリアから入った方が無難かも

一番人気は⑮ベストマッチョに譲ってな

ベストウォーリアが二番人気やと 余計にそこから入りたくなる

 

 

<シルクロードS>

ローレルベローチェ 回避やな

これで幾分レース展開が変わってくる

ハナを切る馬がどれになるんかな

 

内からラインスピリットが先行して

外からネロとセイウンコウセイ辺りがハナを主張して

その後に後続馬やけど

軽ハンデの馬の玉砕逃げがないから そこそこ落ち着くとは思うけど

 

ただ ネロがハナを切るようなら 他の馬が突っつきに行くやろし

そうなるとハイペースで流れるかな

そゆ流れやと 好位ちょい後ろ辺りにつける馬がええ気がする

 

馬体重気になるのが

①ラインスピリット

ソルヴェイグ

 

 

このレース 軸が絞られへんくて

①⑤⑦⑨⑩⑪⑫

この中からとは思うけど

面倒っちいから 馬連BOXか三連複BOXにでもしよかな

馬連で21点 三連複で35点やろ

当りそやけど ガミりそう

 

あとは両レース共に馬体重をチェックして

そこからって感じ

またレースまでに更新するかも