Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

AJCC 東海S result

 

<AJCC>

三連複1頭軸流し

①ミライヘノツバサ

②④⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑬⑰ 45点

 

⑧⑩① 3970円

的中✌

 

<東海S>

三連複1頭軸流し

⑧グレンツェント

①②⑤⑨⑩⑯ 15点

 

⑧④⑭ 88830円

外れ

 

この2レースに関しては

当初の思惑の逆の結果になってもた

 

AJCC➡荒れる

東海S➡平穏

 

って考えてたから その時点であかんかったな

買い方もそうなってもてね

失敗した

 

<AJCC>

リアファル まさかのマイナス2

この時点で 軸にするのは危険とみて変えてんけど

安定してる⑩ゼーヴィントか中山2200の鬼①ミライヘノツバサかで悩んで

結局 ①ミライヘノツバサを軸に変更

結果的にどっちでも当たってたけど

 

ただ 荒れるやろって思ってたから 無駄に手広くいってもたのが誤算

結果 ガミってもた

 

勝ったタンタアレグリア

あんかっちゃんが気に入ってる馬で

休み明けも関係なく勝ちきった

力あるね

今の中山の馬場も味方したかな

阪神大賞典日経賞春天やろけど

そこで好走するようなら 春天でも有望

ただ 距離的に2200くらいまでかな

これ以上短くなると ちとキツい感じ

 

ゼーヴィントは相手なりに好走しよるな

東京でどんな走りするんか見てみたい

 

ミライヘノツバサは中山の鬼

特に中山2200は走る

中山金杯勝ったツクバアズマオーと同様 中山の時は要注意

この2頭 有馬記念に出て来たら買いやね

 

リアファルは馬体重もそやけど

乗り難しいんかな

鞍上と合ってなかった感じ

4コーナーの手前で下がっていきよったからな

もしかしたら 脚元気にしてるのかも

馬体重落ちた時のレースで分かるな

 

blogでも言ってたけど

リアファルは馬体重で買う気無くなった

ナイス判断やけど

荒れるって思ってたから 手広くいった分ガミ

まっ どうしようもないか

当たったから 良しとしよう

 

<東海S>

勝ったグレンツェント

この馬は力ついてきてる

フェブラリーに向けて 2着以下はそんなに見処ないけど

グレンツェント いい勝負するやろ

 

アスカノロマン 人気してる時は走らんね

次走 フェブラリーで人気落ちるはずやから その時は買い時なんかもな

 

 

Today 2レース 6000円

的中    1レース 3970円

                           -2030円

Total 的中率 5回/8R 62.5%

          回収率 20130円/19700円 102.1% +430円

 

何とかプラス域キープ

ただ 風前の灯火やね

最初にも言ったけど 最初の思惑と逆になったのが痛かった

逆の思惑やったら 両取りやったやろな

そろそろスマッシュヒットが欲しいね

軸馬が高確率で来てるから 相手選びさえ合ってたらって感じ

的中率はそこそこあるから ストレスが少ないのは少ないけど

 

 

来週は根岸SシルクロードS

根岸SフェブラリーSの前哨戦の位置付けやけど

距離的に短いから そゆ風には捉えてない

ここ目標で来てる馬から買うかな

 

シルクロードSハンデ戦

また予想が面倒っちくなる

 

両レース共に シルクロードSのハンデ発表後くらいに更新予定