Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

AJCC 東海S

 

<AJCC>

多分一番人気は⑩ゼーヴィントやろけど

俺の軸は⑬リアファルで確定かな

先日のblogでも書いたけど

故障がなかったら 有馬記念勝ってたと思うくらいの馬やと思う

 

ってか その有馬記念 リアファルサウンズオブアースの2頭軸で買ってて

外してもたから ここで返してくれんと

 

当日の馬体重見てみんとあかんけど

とにかく 中山開催最終週でパワーがいる馬場やろし

デビューからダートを使ってて 今の馬場にピッタリやろ

別に馬場が良くても全然走るけど

距離適正も問題ない

実績も十分

馬場もこの馬向きとなれば申し分なし

一回叩いて絞れてくるやろし

軸は⑬リアファル

 

で 相手やねんけど

ホント言うと もう一頭決めて2頭軸でいきたいけど

なかなか絞れん

中山2200 3戦3勝の①ミライヘノツバサ

近走安定してる②クラリティスカイ

エリ女2着の④シングウィズジョイ

ディセンバーS2着の⑥ルミナスウォリアー

重賞3連対中の⑩ゼーヴィント

一昨年の勝馬⑰クリールカイザー

 

この中でもう一頭決めて2頭軸にしたいけど

いい枠入ったのは①ミライヘノツバサ

そのまま先行出来るやろし

抜群の調教してるのが④シングウィズジョイ

悩むねぇ

 

このレース 馬場も含めて荒れそうな感じがするから 1頭軸で手広くいこかな

ずっと軸は来てるわけやし

多少点数は増えてもガミにはならんやろ

 

まっ 当日の馬体重が重要

特にリアファルは500台やとええねんけどね

 

 

<東海S>

こっちは逆に堅そうなレース

実績ある馬買っとけば まぁ当たるやろ

①②⑤⑧⑨⑩⑮⑯

まで絞ったから

あとは①か⑧のどっちか軸でって感じ

 

このレースは フェブラリーSの前哨戦になるから 面子的に見でもええかなって思ってる

ガミになりそうやったら買わんかも

 

またレースまでに更新するかも

オッズも出るし 天候とかも分かってくるし