Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

今回の開催

 

今日 雪の影響で 中京と京都が開催中止になって…

中京が明日 京都が明後日に延期と

 

中京は馬番そのままで 京都は出馬投票のやり直しやから 京都は馬番変わってまう

ただ 日経新春杯は 馬番変わってもそんなに変わりはないかな

ヤマカツライデンが逃げる展開になるわけやし

 

今開催の総括は 明後日の京都競馬の後にまとめてするつもり

因みに 昨日の愛知杯は買えんかった

で 外してたから良かったけど

今日の京成杯も外したけど 取れてた馬券やった

反省材料があったからええねんけど

ちと悔しい外し方してもたな

 

明日の中京は馬柱見て 買えそうな感じのレースがあればって感じかな

明後日の日経新春杯は 確実に買うけど

今日外してるから 余計に買う気が強い

時間もあることやし じっくり考えて当てたいもんやね

 

ってことで 明日は買うならblog更新します