Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

愛知杯

 

明日の京都 中京と 天気の影響で夜間発売がないと…

雪積もって ダート変更とかなったら 訳分からんくなるけど

天気アプリ見てるけど まっ 積雪まではいかんやろ

 

ってことで 愛知杯

大混戦やね

正直 何らかの15頭BOX買いしたい気分

 

前のblogで言ってた ⑪マキシマムドパリ 愛知杯出走やねんけど

日経新春杯の方がええような気がする

去年もこの愛知杯出走してて 最後の直線伸びそうで伸びんくての4着やって

そのイメージがかなり残っててな

去年 マキシマムドパリから買ってて外してるからかなり覚えてる

 

それに豊じゃなくて岩田が乗るんやな

俺的にはマイナス材料

 

中京開幕週やから 先行勢が有利やろ

ってことで 軸は⑩シャルールかな

とりまハンデ頭ってことで この面子の中では力は上と

距離適正 コース相性も申し分なし

重馬場もこなすし

前走は折り合いがつかんかっただけやし

 

とにかく前で競馬するやろ

⑦プリメラアスールが逃げる後ろを 軽ハンデ馬がついていって

その後くらいにつけてくれたらって感じ

直線入って⑦を捕らえにいきよって 後ろの馬に差されるかってとこかな

 

明日もあることやし相手は絞って①⑦⑪⑫⑭くらいかな

どうせやったら ①⑦⑩⑪⑫⑭の6頭BOXにした方が良さげかも

ただ 馬体重とか見て 俺の買うタイミングがあるんかなって感じ 

用事があるからね