
Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

1/5 中山金杯 京都金杯 京都12R Result

<中山金杯>

三連複1頭軸流し

③ ツクバアズマオー

①②⑤⑥⑦⑧⑩ 21点 2100円

 

③②① 2360円

的中✌

 

<京都金杯>

三連複1頭軸流し

エアスピネル

④⑤⑦⑪⑫⑭⑮⑰⑱ 36点 3600円

 

⑥①⑤ 3260円

外れ

 

<京都12R>

三連複2頭軸流し

④ ダイアナヘイロー

⑫ オールインワン

総流し 14点 1400円

 

⑫④⑯ 2530円

的中✌

 

<京都金杯>

まさかの スピネル馬券

珍しくアンカツTwitterで ブラックスピネルって言っとったけど…

ちと気にはしたけどね

 

ってか フィエロ来たな

最初の予想は エアスピネルフィエロの2TOPって言ってたのに

流石にGⅠ GⅡで揉まれてるだけに GⅢのここでは格が違ってたかな

 

<中山金杯>

普通にツクバアズマオーが来ただけのレースやった

中山のツクバアズマオーは買いやね

レースレベルは低いから ツクバアズマオー以外は参考にならん

 

ディッセンバーs組が3着まで独占やったから 着関係無しに来年以降はディッセンバー組要注意

 

<京都12R>

いつもの買い方

コース相性 距離適正 近走で2頭ピックアップ

総流しで楽に取れた

出来れば 3着に人気薄が来てくれれば

 

 

とりま 負けはしたけど 2/3的中してるから良しとしておこう

 

 

Today 3レース 7100円

的中    2レース 4890円

                           -2210円

 

Total 的中率 2/3 66.6%

          回収率 4890円/7100円 68.8%