Applied person win

競馬歴27年の メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

中山金杯 京都金杯 登録段階

<京都金杯>

 

ここはエアスピネルが断然人気になりそう

56.5のハンデも恵まれた感じ

実績考えたら 57あってもおかしくないのに

フィエロが57.5で1キロ差があるのが妙味

 

コース相性の良さで エアスピネル ガリバルディ グァンチャーレ ケントオー ドレッドノータス フィエロ ブラックスピネル ブラックムーン

 

去年の2着のテイエムタイホーも面白い存在

京都は着来るか惨敗かのどっちかやけど

冬シーズンの成績良いし

人気無さそうやしな

 

距離適正は 馬番発表の後で

 

まっ エアスピネルは負けられへんやろ

GⅢくらい軽く勝たんと

ただ エアスピネルとは相性悪い

菊花賞も買ってなかった時に3着に来よったし

俺が買ったら飛びそう

 

 

<中山金杯>

 

普通にいけば ツクバアズマオーが1番人気になるかな

コース相性 距離適正もありそうやし

ここのとこの成績が安定してるし

 

去年2着のマイネルフロストも ちと怖いね

成績安定してないけど とりま去年2着やし

 

他の面子は 現段階でよー分からん

これって馬が見当たらん

まぁ 荒れるやろ

馬番発表の後 馬柱見ながらかな

 

ってか…

ドレッドノータス 両方登録してるし

前走ベデルギウスS 何で使ったんやろ

前々走 アンドロメダS2着に来てるのに

普通ディッセンバーS使うやろ

脚元 何かあるんかな

それか ここ目標で調整代わりに使ったか

うーん 意味深

 

まっ 面子見渡して…

中山の方に出走するやろな

ハンデは同じ55やし

京都は強力2トップが居るしな